NEW ENTRY

--
--/--



【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2008
05/04

ありがとうございました


1年以上もの放置をしてごめんなさい
この1年間、ブログを書かなかった、というより
書く時間がなかった、なんていうと言い訳がましいけれど
すごくすごく充実していました。
中学校のときは学校なんてどうでもよかったのにね。
音楽、大好きです。
この気持ちは変わらない。
ギターもちゃんと練習するようになって
人前で演奏もしました。
下手には変わりないんだけどね(^O^)/え
ライブにも相変わらず行っています。
けど、それをブログに、文字にして残していく余裕がなくなって
こんな状態になってしまいました。
本当に少ないながらもこのブログを見て、今までコメントをくれていた方々、
ごめんなさい


これからは書く立場にはならないと思うけど
こっそり、いろいろな人のブログを見てゆきますので
どこかでもしあたしがコメントしても、反応してください!笑

リンクについては解除をよろしくお願いします。
今まで相リンをしてくれていた方々、ありがとございました。
自分から積極的にコメントしていくような性格じゃないあたしが←
ブログをして、知り合いができるとは思ってなかったから嬉しかったっす!
このページはしばらくこのままにします。(昔の記事は全部下書き状態にしてます)

ではでは
ありがとうございました

ほんだマリモ

【 日々 | CO:1 | TB:0 | 02:18 】


TOP

